スピングルムーヴ カープコラボスニーカー2019年モデル発売

カープ関連

過去にもご紹介させていただいたことがありますが、広島県府中市発祥のスニーカーブランド『スピングルムーヴ』の毎年恒例カープコラボモデル。
その2019年度版が発売されました。
スピングルムーヴって?という方はぜひ調べてみてください。
過去の記事でも少し触れていますが、その履き心地は病みつきになります。

カープコラボモデル2019年版はどんな感じ?

昨年もそうでしたが、色は赤がベースの1パターンのみです。

ベロの部分にはカープ坊や

かかとの部分にはカープのロゴがプリントされています。

今年のモデルはとてもシンプルですね。

 

値段は19000円、税込み20520円。
カープコラボだからぼったくっているのではありません(笑)
本当にこれくらいの価値のあるこだわりのスニーカーブランドになります。
靴底がすり減ったら張替えも行ってくれるなど、長く愛用できる一品。
私の周りでも広島出身でもカープファンでもない友人が何人もスピングルムーブのスニーカーを履いています。
それくらい良い商品と認知されるブランドが広島発というのもうれしいですね(^^)
ちなみにこの紹介記事を書くにあたって調べていたら、まだ過去のコラボモデルを扱っている店がありました。

 

サイズはほとんど残っていませんが、個人的にはこちらの方が好みかも?
あ、やばい、欲しくなってきました(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました