それ行けカープ<著名カープファンリレー映像>2018

カープ関連

シーズンが始まり、恒例のそれ行けカープ著名カープファンリレーバージョンが球場、Youtubeで流れていますね。

Youtubeカープチャンネル

℃℃℃のロゴキャラも躍動感の楽しさがあり、盛り上がる映像ですね。
この映像やスタメン発表の動画を見ると、やはりマツダスタジアムに行きたくなります。
さて、今年も多数の著名人が参加しているこの映像ですが、初めて見かける方もおられます。
そこで、出演者をまとめると共に、初参加の方のプロフィールも調べてみました。

それ行けカープ2018 参加著名人

名前を紹介されている順にあげると
デーモン閣下
早見あかりさん
小林克也さん
谷原章介さん
堂珍嘉邦さん
瀧野由美子さん(STU48)
鈴木福くん
アンガールズ
島谷ひとみさん
西村瑞樹さん
今村美月さん、甲斐心愛さん、矢野帆夏さん(STU48)
内藤哲也さん
宇治原史規さん
尾関高文さん
赤字の方は初参加
総勢16名の方が参加されています。
デーモン閣下を筆頭にカープファンを公言、浸透している方はまた参加していただけて嬉しい限りなのですが、初めて参加の方は、
『本当にカープファンなん?』
とか疑ってしまう器の小さい私。
という事で、やっぱり気になって調べてしまいました(笑)
前もやったな〜(笑)
今回初参加の皆さんは
早見あかりさん
瀧野由美子さん(STU48)
西村瑞樹さん
今村美月さん、甲斐心愛さん、矢野帆夏さん(STU48)
です。

早見あかりさんて誰?

関西では(全国なのかな?)創味のCMでよく見かけるので顔は知っていますが、元ももいろクローバーのメンバーという事だそうです。
テレビでも、広島や北海道に応援に行ったと発言したり、神宮で応援している姿を撮られたりするなど、ガチのファンのようです。
調べていたら、CanCamの記事でもガチカープファンと書かれていました。
東京出身という事ですが、カープを好きになってくれて嬉しいですね(^^)

瀬戸内グループ STU48



瀧野さんと今村さん、甲斐さん、矢野さんはAKBグループのSTU48(せとうち48)のメンバー。
それ行けカープに参加しているうち、今村さん、甲斐さん、矢野さんは広島出身。
ソロで歌っている瀧野さんは山口県出身。
なんで瀧野さんだけソロで歌っているの?と思ったら、なんと瀧野さんは2016年にマツダスタジアムでビールの売り子をしていたそうです。
売り上げは常にトップ3だったとか。
マツダスタジアムからアイドルが!そりゃソロで参加しますね(笑)
STU48は2017年に誕生したばかりのグループですが、瀬戸内を中心に活動するグループという事なので、応援したいと思います。

西村瑞樹さん(バイきんぐ)


最後はサラッと(笑)
お笑いコンビ、バイきんぐの西村さん。
広島市出身、安芸郡府中町育ちだそうです。
広島のカープ関連番組にはちょくちょく出られているようですね。
関西ではまったくカープファンという情報は伝わってきません(笑)
もっとアピールを!(^^)

結論 やっぱりみんなカープファンだった(^^)

さすがにそこは皆さんガチのカープファン、広島に縁のある方のようです。
毎年趣向を凝らした『それ行けカープ 著名人バージョン』
奥田民生さんの再参加も待ち遠しいですが、こうやって多くの有名人の方がカープアピールしていただいて、もっともっとカープが盛り上がったら嬉しいですね!
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました