カープファンクラブ会員特典 FAN or FUN?

カープ関連

SNSでカープファンの皆さんの『届きました〜』という書き込みに、(まだ来ないな、本当にファンクラブに入会出来ていたのかな)などと不安になっていましたが、私のところにもようやく2018年度ファンクラブの会員証、会員特典、継続特典が届きました(^^)
仕事がバタバタしているうちにキャンプも終わりオープン戦が始まっていますが、開幕に向けて、ようやく私もカープ成分が補充です(^^)

会員特典のユニフォームと継続特典のクッション。
クッションは汚れてしまうともったいないので使う時が来るのか、、、
と思うと、去年のレッドボールの方が良かった
会員になれているだけ、贅沢言ったらダメですね。

ユニフォームの方にはセリーグチャンピオンの証!
次は日本一!のロゴ入りを期待してます!
 
さて、

2018年度カープファンクラブ 特典グッズの発送について  2018/03/02
■カープファン倶楽部「最高のコイの見つけ方。」
<お届け商品>会員証、オリジナルユニフォーム、オリジナルクッション(継続会員様のみ)
<発送時期>2018年3月2日(金)、すべての会員様へ発送完了
<今後の発送状況>
現在、会員番号順に発送しております。
・会員番号18,000~30,000番のお客様
→ 2/22(木)~2/28(水)の間に発送完了
・会員番号30,001番以降のお客様
→ 3/1(木)~3/2(金)頃に発送完了
※上記は発送予定日ですので、ご到着はその後1~2日程かかります。
大変お待たせしており誠に申し訳ございませんが、今しばらくお待ちいただきますようお願い致します。

公式サイトより

いやいや、3/2にアナウンスって遅いでしょ!(笑)
とツッコミたい我らがカープ球団ですが、さらにツッコミたい、ファンクラブの件で話題になっているのがこちら。

FAN or FUN 正しいのはどっち?

そう、特典ユニフォームにあるファンクラブの文字がFunになっている事。

FunClub?

ファンクラブの正しい表記は『FanClub』になります。
とは言っても、『Fun=楽しい、面白い』という意味なのであながち間違いでもないため、ミスなのか故意なのかネット上でも意見がわかれ話題になっています。
全然FUNでいいんですけど(^^)
さてさて、どちらが正しいのでしょうか?と思っていたら、どなたかが球団に問い合わせをされて、間違いなので後日正しいユニフォームを送ると言われたという書き込みを見ました。
と言う事は2つ目が送られてくる?ラッキー!
と思う反面、そこにお金かけなくていいから選手に何か使ってあげて〜という気持ちになります。
球団も『ちょっと捻ってFUNにしてみました〜』って言えばいいのに(笑)
結構FunClubで気に入ってます(^^)
もしFan Clubバージョンが届いても、こちらのFun Clubバージョンを着て、球場で楽しみたいと思います(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました