関西ローカル「明石家電視台」に新井、石原、菊池が出演。視聴エリア外でも観るには

カープ関連

昨日のYahooニュースを観てめっちゃ嬉しくなりました。
なんと、関西ローカルの『明石家電視台』にカープの選手が出演!
広島・新井「明石家電視台」出演、さんまに大失敗エピソード明かした(Yahooニュースより)
今年は全国放送の番組でもカープの選手が出演する機会が多いと思っていましたが、まさか関西ローカルの番組に出演とは!
出演するのは新井選手、菊池選手、石原選手。
明石家さんまさんとの絡みは一体どうなるのか!?
放送日は2月5日の23時58分から。
関西在住としてはなかなか無い機会。
もちろん要チェックです!

明石家電視台の放送エリア外でも観る事ができる!?

関西ローカルのMBS(毎日放送)が作成しているこの番組ですが、遅れての放送になりますが、他のエリアでも放送されており、広島でもRCCで放送されているようです。
詳しくはWikipedia参照。
結構なエリアで観る事ができますが、関東の方は放送エリア外ですね(>_<)
そういうエリア外の人、もしくは遅れ放送なんて見逃してしまう。
そんな方には下記のMBSのサイトがおすすめです。
http://www.mbs.jp/catchup/akashiya/
私がホームテレビのぽるぽる動画でカープ道を観ているように、放送終了後から一週間程度、無料で見る事ができます。
これで関西エリア以外の方も安心ですね(^^)
2月5日が待ち遠しい!
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました