日本シリーズ 関西のテレビ中継は?(更新)

カープ関連

いよいよ決まった日本シリーズ!
パリーグは首位の西武を破って2位ソフトバンクが進出を決めてきました。
昨年実現できなかったカードでもありますし、昨年はDeNAの下克上を止めてくれた分、今年はカープがソフトバンクを破って優勝です!
カープファンの柳田選手、手加減は無用ですよ!
してほしいけど

日本シリーズテレビ中継の予定は?

さて、日本シリーズは27日()から始まります。

  日時 球場
第1戦 10月27日( マツダスタジアム
第2戦 10月28日( マツダスタジアム
第3戦 10月30日(火) ヤフオクドーム
第4戦 10月31日(水) ヤフオクドーム
第5戦 11月1日(木) ヤフオクドーム
第6戦 11月3日( マツダスタジアム
第7戦 11月4日( マツダスタジアム

クライマックスシリーズは一切の地上波放送がなかった関西。
さすがに日本シリーズは放送するでしょう!と思って調べてみましたが、今の時点で番組表に載っていたのはなんと1件のみ!!
※更新しました。(こちら
10月27日()18時30分〜 ABC放送
解説は古田敦也さんと、前田智徳さんです。
 
えっ?ちょっと待って!? それしか無いの?
地上波やBSは28日までしかわかりませんが、ダゾーンは11月4日まで見ても載っていません。
さすがにJ-SPORTSはやってるよね〜

と思いきや、J-SPORTSの番組表にも載っていません!
日本シリーズのテレビ中継は無いのでしょうか?
まあ、対戦カードもようやく決まったばかりですし、放送予定を変更して地上波やBSでは放送してくれますよね〜。
明日以降、放送されることがわかればまたここに書きたいとは思いますが、楽観的にばかりも考えていられません。
観ることが出来る可能性をあげておきます。
楽天パリーグTV パリーグの全試合中継を行っています。月額690円。
今なら1ヶ月無料とかやってないですかね(笑)
Veryカープ カープLIVE配信 RCCの有料動画配信サービスです。1試合324円。
まだ番組表には載っていませんが、こちらも配信される可能性はあります。
そんなわけで、ちょっと不安なテレビ中継事情でした。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました