3連覇目前 優勝日の予想と関西のテレビ中継は?

カープ関連

ヤクルトとの直接対決を制し、ついにマジック4!
17日〜19日は優勝目前のちょっとしたお休み期間。
他球団は試合がある中、しっかり充電して一気に優勝を決めて欲しいですね!
さて、3連覇はもう確定と言い切って良いですが、今年はようやく、ようやくマツダスタジアムで優勝が決まります!
このスケジュールでマツダ以外で決まらんでしょ(笑)

広島の優勝予想日と関西で中継を見るには?

マツダスタジアム
19日 20日 21日 22日 23日
広島 VS 阪神 VS 阪神 VS 阪神 VS DeNA
ヤクルト VS 阪神 VS 巨人 VS 巨人 VS 巨人
最短優勝カウント M3 M1 優勝
ヤクルトの負け 広島勝ちヤクルト負け 広島勝ち
広島、ヤクルトとも1勝1敗ペース M3 M2 M2 M1 優勝
地上波(関西) サンテレビ 18:00〜 サンテレビ 13:30〜
BS J-SPORTS1 J-SPORTS1 J-SPORTS1 NHK-BS1
J-SPORTS1
DAZN

最短優勝は21日、もし広島、ヤクルト共に1勝1敗ペースであれば遅くても23日に優勝が決まります!
それ以上に延びたとしても28日までマツダスタジアムでの試合なので、広島での優勝は決定事項!
というわけで広島の盛り上がりは間違いなしですね。
ですが、私は関西在住。しかもチケットもないので広島には今のところ行く予定がありません。
関西でカープファンの集まるお店に行くのもよし、21.22日ならサンテレビで中継があります。
とはいえ、最近はみなさんDAZNに加入されている方も多いので、どこでも観れますけどね。
せっかくなら多くの人と優勝の喜びを共有したいと思います。
土日に決まりそうなら、試合見れなくても広島に行こうかな、、、

コメント

タイトルとURLをコピーしました